ひつじと四重奏

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています

MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

遅ればせながら、コナン駅の話

鳥取旅行の二日目です。(ためすぎ) ↓一日目 mmry.hatenablog.com たまたま乗り込んだコナン列車で!! 由良駅です~~~~~~bbbb 駅にもコナン君がいっぱいQQ かわいい……! 今回は帰りまで時間がなかったので、弾丸レンタサイクルツアー。 スタンプ…

思いつくまま鎌倉二泊三日の旅:三日目

三日目はゆっくり起床。 朝ごはんに笹寿司を食べて、携帯触りながらベッドでゴロゴロして、なんなら二度寝もして、ホテルを後にしました。 私が泊まっていたところはチェックイン前後にも荷物を預かってくれる神対応。 どこもこんな感じ?便利すぎる…… 三日…

思いつくまま鎌倉二泊三日の旅:二日目

二日目は現地で友達と合流です。 今回の旅は元を返せばここへ行くためのもの! gramさんでは、オーダーメイドのリングを作っていただけます。 利用は整理券制。 整理券を持たずに列に並んでいても指輪は作れません。 私は10時に鎌倉で友達と待ち合わせ、それ…

思いつくまま鎌倉二泊三日の旅:一日目

行ってみたかった鎌倉にフラッと一人出かけてきました。 (といいつつ一か月前くらいからホテルは予約済み) 湘南最高ーーーーーーー!!!!!!!! 一日目は昼過ぎに到着。 ホテルに荷物を預けて、雨の予報だったので新江ノ島水族館に行こうと思っていまし…

聖地巡礼:Free!の舞台、岩美に行ったよ

岩美すごい!はるちゃん住んでる! となって勢い余ってブログを開設した私です。 すんばらしいです岩美。 Free!聖地に行くなら夏! 暑い夏!汗!海!という安直な考えで弾丸一人旅に出ました。 先人の方のブログや画像を参考に、しおりも作成しました(ガチ…