ひつじと四重奏

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています

MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉二泊三日旅・2024③

三日目。 ↑二日目 シラストーストを二枚も食べ、大満足の朝食を終えたらチェックアウト。江ノ電に乗って長谷へ向かった。 車窓に張り付いて外を眺めながら住宅街から海へ、商店の間を縫って山に入り、古都鎌倉へ。JRの方が早く移動できると知りつつ、江ノ電…

鎌倉二泊三日旅・2024②

二日目。 ↑一日目 朝食を食べて、JRを使って夫と鎌倉へ向かった。 朝の九時で、まだ疎らにしか開いていない小町通りをあっちへふらふら、こっちへふらふらしながら歩いた。 以前来た時に立ち寄ったワイヤーアクセサリーのお店や、もみじやなんかがちゃんと残…

鎌倉二泊三日旅・2024①

二泊三日、念願の鎌倉にまた遊びに行ってきた。 2017年、2018年と続いて三度目。 今回の目的は、・友人に会うこと・長谷寺のカレーを食べることこの二点だったが、二つとも無事に達成できて大満足! それでは、一日目のことから写真を添えて紹介したい。 一…

母と三重旅行〜伊勢神宮編〜

↓前回 翌日、目を覚ましてからホテルでバイキングを食べた。根菜カレーと唐揚げが美味しい。 外宮へ向かうと、参道にお土産屋さんがあって早速買い込んだ。母は、すごく悩みながら大勢のお土産を買っていた。私は自宅の分だけなので気軽なものである。 外宮…