ひつじと四重奏

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています

MENU

博多に行ってきた

博多に遊びに行ってきた。

幼少期に両親と行ったことはあるけれど物心ついてから自分の意思で足を踏み入れるのは初の九州旅行だ。

 

f:id:mmry:20231123204300j:image

バームクーヘンにいちごの餡が詰まっている一口お菓子。

お土産屋さんに入ったらいちごの匂いがふわりとして、旅のおともに決定した。


f:id:mmry:20231123204239j:image

一日目に止まったのは小倉にあるホテルで、なんと漫画が読み放題だったため早めにチェックインして漫画を読みまくった。

推しの子と、ブルージャイアントを三巻まで読んだ。


f:id:mmry:20231123204320j:image

夕飯は駅弁を購入。鶏の炊き込みご飯が美味しかった。

少しずつを数種類食べられるのは楽しい。


f:id:mmry:20231123204246j:image

そして翌日のお昼に博多ラーメン。

いやぁ、美味しいね。


f:id:mmry:20231123204335j:image

駅の連絡通路にあった、素人なのかプロなのかわからない作風のイラストタイル。

幼稚園児が描いてそうなのも混ざっていたし合作?


f:id:mmry:20231123204243j:image

観光案内所で人気のお寺を教えてもらい、参拝。


f:id:mmry:20231123204256j:image

あたたかい


f:id:mmry:20231123204310j:image


f:id:mmry:20231123204229j:image


f:id:mmry:20231123204317j:image

苔好き


f:id:mmry:20231123204324j:image


f:id:mmry:20231123204328j:image


f:id:mmry:20231123204225j:image

夕飯は、水炊きを食べに行った。


f:id:mmry:20231123204332j:image

鍋の世話は全部店がやってくれた。


f:id:mmry:20231123204253j:image

〆の雑炊

 

📷 GRⅡ